2005年11月25日

なつかしいもの。


帰ってみると、部屋の前の通路になにかがぶらさがっている。
higasiyama1.jpg
魚か?と思って近づくと、あのなつかしい「ひがしやま」だった。
higasiyama3.jpg
お芋をゆがいて、縦切りにして干す。(そういえば、同居人がずっとやりたがっていたな)
小さいころ、ひぃおばあちゃんがよく作っていた思い出がぐっと近くなって胸が苦しくなる。

一日一度は、人気blogランキングをチェック
posted by room11h at 15:55 | 高知 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 沢田マンション 住人日記 | edit

2005年11月23日

2005年11月15日

空室あります

posted by 大家もっくん at 18:29 | 高知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 空き室情報 | edit

2005年11月12日

31です。


みなさま、よろしくおねがいします。

31img.jpg
posted by ai31 at 23:06 | 高知 ☀ | Comment(8) | TrackBack(1) | 沢田マンション 住人日記 | edit

2005年11月04日

38


IMGP1617.JPG
ありがとう。
posted by 38 at 15:29 | 高知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 沢田マンション 住人日記 | edit

放送部


須崎高校放送部の生徒3名が、沢田マンションを撮影したいとやってきた。
カルポートで高校生の映像コンテストみたいなのがあるらしくて、題材を沢マンにしたらしい。
高校生が沢マンに興味を持って来てくれたのは初めてで、なんだかうれしい。
生徒たちは緊張していたらしく口数は少なかったが、すごく良い子達で、沢マン住人一同、久々に接する高校生に逆に緊張気味。みんないつもより綺麗な格好をしている様に思える。
撮影は一時間ほどで無事終了。高知駅から歩いてきたと言う3人に、薊野駅の地図を渡してお別れした。
自然で純粋な目をした生徒たちが、沢田マンションをどのように見てくれたのかすごく楽しみだ。

一日一度は、人気blogランキングをチェック
posted by 38 at 15:07 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢田マンション事件簿 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

