2006年02月25日

room11


IMGP0133.jpg
こんなん作ろうと思って、ホームセンターで鉄の棒買ってきた。

IMGP0125.jpg
切った。

IMGP0127.jpg
叩いた。
IMGP0126.jpg
これを

IMGP0128.jpg
溶接。

IMGP0131.jpg
完成。
posted by 38 at 18:18 | 高知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 沢マン住人の趣味の小箱 | edit

2006年02月23日

2006年春の記録


花壇に並ぶポピー。梅が開花。既にほぼ散っているが・・・。
2006.haru3.jpg 2006.haru5.jpg

2006.haru4.jpg
今日は、いてもたってもいられない程の暖かさと、お天気。
陽だまりで読書三昧。

一日一度は、人気blogランキングをチェック

posted by room11h at 14:14 | 高知 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 沢田マンション 住人日記 | edit

2006年02月19日

大正市場


IMGP0108.jpg
先日、沢田家と「沢田マンション物語」の著者、古庄さんと大正市場に行ってきました。
なぜ今まで来なかったと思うほど興奮しまくった。
食べ物が美味しいのは当たり前、イカやら鰹やらその場でさばいて皿に盛ってくれる。
それをその辺のテーブルで食べれる。七輪もある。焼きたてパンなんかも売りに来る。
また行こう。
posted by 38 at 18:18 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢田マンション 住人日記 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

