2006年11月21日

第三回お祭り終了

第三回沢田マンション秋祭り『沢マンEXPO2006』

無事終了いたしました。
悪天候の中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
そして出店してくださった皆様、雨の上、寒い中大変お疲れ様でした。
片付けの際ゴミも落ちていなかったし、お客様がマナーを守って楽しんでくださった事で、住民スタッフも気持ちよく打ち上げを楽しみました。
今回は、奈良大介さんによるジャンベのワークショップから話が大きくなり、お祭りという事になりましたので、毎年やっているというわけではありません。
でも、また何かの機会があればきっと盛り上がってお祭りになることでしょう。
このお祭りの様子はこちらから見られます。↓
土佐人がウキウキブギウギな高知周辺を見せちゃうき
posted by 38 at 07:09 | 高知 ☁ | 沢田マンション事件簿 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。