2005年09月24日

art大会

iwaiart4.jpg iwaiart3.jpg
誰もがやって大いにもりあがったこともあるかもしれない。
お題に対してどれだけ正確に描く事ができるかどうか。
これは、右と左がそれぞれ対になっているので、暇な人は見比べてみよう。
ちなみに左は17号、右は17H。
posted by room11h at 23:52 | 高知 ☀ | Comment(7) | TrackBack(1) | 沢田マンション事件簿 | edit
この記事へのコメント
結構これは沢マン内にかぎらず定番遊びでね〜
ドラえもんとか意外とおもろいに。

それにしてもバズ・ライトイヤーはひどいな(笑)アトムも。
てゆか17Hのラムの右下と、アトムの真下の丸いのはなに・・・?

Posted by 18 at 2005年09月25日 01:26
他にもたくさんあって、どんだけ暇なカップルなんだと思うほど。
ラムちゃんの右下はたたた多分、ウッディ。
アトムの真下はたたたたたた多分、トトロ?
Posted by ヒロコ at 2005年09月25日 10:35
ムーミンかと思いよった。
ゲゲゲのきたろうもかいてほしいなあ
Posted by 18竹村 at 2005年09月25日 15:34
そうだねぇ。
もっとおもしろいお題があるはず。
この二人は案外絵がうまかった。
18の絵も非常に期待できるが・・・。
Posted by ヒロコ at 2005年09月26日 18:46
こういうの大好き。
お題を元にまったり遊ぶのは楽しいき、
歌でもやります。
「季節」「花の名前」「色」などをお題にし、
キーワードの入った歌を何曲歌えるか、とか・・・。
TBさせていただきました!
Posted by moco at 2005年09月28日 23:38
ヒロコ>以前ドラえもんとかまあ色々書いた事があるんだけど、ネタ毎に優劣の差が激しかったね。パーマンや怪物くんはいいんだけど、コロ助とかよくわからん物体になってしまった。
意外とわからなくなるのが、実は「スネ夫」ですよ。
(なぜ全部藤子不二雄なんだ)



mocoさん
TBどもどもです。おいらがやりたいのは「即興替え歌」です。カラオケとか行って、その場で歌詞を変えながら歌う。
Posted by 18 at 2005年09月29日 00:30
学生時代よくやった。バカボン交換絵日記。
バカボンのパパをお題に絵日記書いていく、わけ分からんやつでした。
Posted by 11w at 2005年09月29日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7279672

もうすぐ、まんさい。
Excerpt: 高知市のかるぽーとで、毎年「匁のまちづくり」の一環として まんがのおまつり、略して まんさい が開催されます。 去年4月に実施したときは企画運営段階からお手伝いに半年、 当日はイベント進行M..
Weblog: I’m畠中智子
Tracked: 2005-09-28 23:39
×

