2005年09月30日

沢マン、再びグラビア撮影に使われる

DSC03273.jpg

過日、7月の岩佐真悠子に引き続き、里中あやさんが沢マンにて撮影を行ないました。
今回はかなり話が急だったので事前にお知らせはほとんどしていなかった(自分もいないつもりだったのです)んですが、やっぱり居ないといけないということで待機。
今回は17号室、18号室、大家さんちのビニルハウス、駐車場入り口、31号室前付近にて撮影。
12月15日頃ワニブックスより写真集が発売されます。おそらく全カット使用されるだろうとのこと。
乞うご期待!

一日一度は、人気 blogランキングをチェック
posted by takemura18 at 00:09 | 高知 ☀ | Comment(10) | TrackBack(2) | 沢田マンション事件簿 | edit
この記事へのコメント
へぇ〜。
うちの旦那もたまたまおって、撮影現場見たっていよったけど、絶対確信犯だとにらんでいる。
Posted by 11h at 2005年09月30日 12:14
きっと確信犯だぞ
なぜならそんなに偶然17前は通らないはずだ
Posted by 18 at 2005年09月30日 17:44
38ガ情報クレタ。
Posted by 11W at 2005年09月30日 19:06
38もそわそわしてた。目もおよいでた。いやらしい。あーやだやだ。
Posted by 112 at 2005年10月01日 19:16
ねぇ。男ってやつは。
Posted by 11h at 2005年10月02日 22:07
それは性(さが)です。
そわそわしないわけがありません。
Posted by 18 at 2005年10月03日 00:55
撮影って大掛かりで時間かかるのですねー。
5,6人いました?カメラマン、アシ、雑誌編集者、マネ、スタイリスト、本人でしょうか。
次回はぜひ見学させてください。
いや、撮影の勉強のために。
Posted by 38 at 2005年10月03日 07:53
全然いてよかったに〜!
あ、消えたと思いよったですよ。
まあ今回はほんと突然だったので、事前告知なしになってしまい申し訳なし。。。
当日はカメラマン、アシスタント、マネージャー、スタイリスト、ヘアメイク、写真集編集者、コーディネーターの7人体制でした。
Posted by 18 at 2005年10月03日 11:41
沢田マンションのブログとかあったがやねー
まさかあるとは思わんかって友達に聞いてびっくりしたがやけどww
ってか岩佐真悠子来ちょったがやね?
まじ会いたかったのに・・・
ってか又岩佐真悠子来たらいいのにー
Posted by 一宮住民 at 2005年12月23日 23:56
ホンマやねー。また来んかなー。
Posted by 11w at 2005年12月25日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

lesbian porn stars
Excerpt: 沢マン、再びグラビア撮影に使われる
Weblog: lesbian porn stars
Tracked: 2007-01-29 15:34

bare transparent lingerie
Excerpt: 沢マン、再びグラビア撮影に使われる
Weblog: bare transparent lingerie
Tracked: 2007-01-30 12:30
×

