2005年10月04日

国勢調査

IMGP1288.jpg
11hが、何やらせっせと書いている。
国勢調査か?と覗いてみると、どうやら違うらしい。
「新聞を書いている」とのこと。仲のいい友達に配るみたいだ。
皆さん、国勢調査はおすみですか?
おすみでない方はお早めに。

一日一度は、人気blogランキングをチェック

posted by 38 at 21:26 | 高知 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 沢田マンション 住人日記 | edit
この記事へのコメント
.

はじめまして。
refs Design と申します。

今週末 中津コモンカフェにて催される集いに
参加させて頂く予定です。


  沢田マンション


じつは 常々 気になっておりました。
このようなブログに辿り着き
嬉しく思っております。

何はともあれ この週末 楽しみにしておりマス。

.
Posted by refs Design at 2005年10月05日 10:19
頂きましたよ新聞。
こういうのをほやーっとつくってしまう11hのかわいらしさに改めて驚きましたぞ。
第2号楽しみ。
Posted by 18 at 2005年10月05日 13:02
はじめまして、refs Designさん。
このブログまだまだ試験中ですが、ちょくちょく遊びに来て下さい。
Posted by 11w at 2005年10月05日 14:57
あたしもらってない!
配達希望!
Posted by NAO83 at 2005年10月05日 19:05
そっこー配達されてきた。
ありがとう。

ほわわーん

毎回配達お願いします。
Posted by NAO83 at 2005年10月05日 19:51
新聞ありがとう。
可愛いし、色もきれい!
ものづくり楽しいもの。
是非、秋の文化教室しましょう!
かなり、癒されました。
Posted by 202キヨ at 2005年10月05日 23:35
なんだかもじもじ。
83、202よありがとう。
ちなみに女の子むけの新聞だから、いろいろと幅が広がりそうでおもしろい。
文化教室是非やろう。
Posted by 11h at 2005年10月05日 23:55
あたしもー
18に預けといて
Posted by 405 at 2005年10月06日 13:04
君の分は郵送するのに別でおいてあるから
まぁまっときなさい。
Posted by 11h at 2005年10月06日 21:38
新聞盗み見たよー
えいえい。
Posted by F at 2005年10月13日 23:35
今、LIFT作成中。
Posted by 11h at 2005年10月14日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7694866
×

