2005年10月15日

はまらない。

pazur.jpg一見かわいらしい木のパズル。
38がお土産に。とくれた。
しかし、このパズル。やれどもやれども箱にはまらない。
京都のパズル工房「葉樹林」って所のらしいが、オーナーには「半年かかっても無理だろうねぇ」と言われたほどの上級マニア向けパズルらしい。そして、答えは今の所誰も知らない。
キーワードは「隙間」
はぁ〜夜もねむれない。

一日一度は、人気 blogランキングをチェック
posted by room11h at 01:57 | 高知 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 沢田マンション 住人日記 | edit
この記事へのコメント
 このパズルのために帰れなくなる人が出そうですね(笑)いいなぁ〜。
Posted by にゃ at 2005年10月17日 12:15
そうなんですよ。18号なんか昨日、飲みに来たついでに夜中の一時位までやりよった。
Posted by 11w at 2005年10月17日 13:08
 挨拶遅れました、はじめましてこんばんわです。見てたら欲しくなっちゃった…。隙間、単純な5x5じゃないみたいですね。
 はまらないものにはまってしまいそうデス。
Posted by にゃ at 2005年10月17日 19:28
 なんとなく解けそうな予感、京都or四国に行ったらチャレンジしてみます。その折はよしなにm(_,_)m
 でも買って即終わるのサミシイので購入は見送り、何時かの為にとっておきます。
Posted by にゃ at 2005年10月21日 01:49
店の主人は、解けたらあげると言ってたみたいですよ。
沢マンでは6人位がチャレンジしたけど解ける気配も無い。不良品かと思うほど解けない。
Posted by 11w at 2005年10月21日 14:06
なんたって「上級者でも半年」だからねぇ。
買って1年たつけど未だに解けない知恵の輪があるよ。
あと、小学校の頃から10年以上付き合ってるパズルもあるw
Posted by Ryo5-5 at 2005年10月21日 16:48
 う〜ん、じゃあ違うかも?買ってみるか。
Posted by にゃ at 2005年10月21日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8149746
×

