2005年10月18日

沢マン亀対決

kame2.jpg
こないだの日曜日、ふとしたことから83VS18の亀対決が。

18の亀は一見おっとり、だけど凶暴。
83の亀は一見凶暴、だけどおっとりのんびり屋。
亀は飼い主に似るのです。

ちなみに左は18亀、右は83亀。

その後カフェオレを飲んでいたら202、16、72など続々来室。
珍しく扉が開いているというだけで住人が続々はいってきます。

一日一度は、人気blogランキングをチェック

posted by takemura18 at 23:17 | 高知 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 沢田マンション 住人日記 | edit
この記事へのコメント
確かに。似ている。
Posted by 11h at 2005年10月19日 01:11
おもしろかったねえ。
でも、お互い不安であんまり正面向かわせたまま
放置出来んかったね。
殺るか殺られるか、、みたいな。
うちのカメもやるときはやりますよ。

11のお二人へ。
魔法の液体ありがとう。
Posted by NAO83 at 2005年10月19日 09:51
あの液は病気もしにくくなるよ。
Posted by 11w at 2005年10月19日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8315017
×

