2005年11月04日

放送部

須崎高校放送部の生徒3名が、沢田マンションを撮影したいとやってきた。
カルポートで高校生の映像コンテストみたいなのがあるらしくて、題材を沢マンにしたらしい。
高校生が沢マンに興味を持って来てくれたのは初めてで、なんだかうれしい。
生徒たちは緊張していたらしく口数は少なかったが、すごく良い子達で、沢マン住人一同、久々に接する高校生に逆に緊張気味。みんないつもより綺麗な格好をしている様に思える。
撮影は一時間ほどで無事終了。高知駅から歩いてきたと言う3人に、薊野駅の地図を渡してお別れした。
自然で純粋な目をした生徒たちが、沢田マンションをどのように見てくれたのかすごく楽しみだ。

一日一度は、人気blogランキングをチェック
posted by 38 at 15:07 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢田マンション事件簿 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

